HowtoLife’s diary

生活のノウハウから人生のノウハウまで 生きやすくするライフハック

梨花さんのライフスタイルを彩るモノ達

今もなおファッションアイコンであり、自立した大人のオシャレとライフスタイルが素敵な梨花さんですが、なんと最近になってYouTubeチャンネルをスタートしました✨

現在はハワイで子育てをされていますが、ファッションだけでなくライフスタイルにも注目が集まっています。

私も梨花さんに憧れている大人ガールとして大注目しています。

こちらでは、梨花さんが生活の中で愛用されているモノ達をどんどんご紹介していきますね♪

 

AKN R のヘアブラシ

梨花さんがプロデュースしたシャンプーブラシです。梨花さんのヘアドライの時にも使っていました。

AKNIR シャンプーブラシ

頭皮を傷めず毛穴奥までスッキリ落とす、マッサージで頭皮の健康とリフトアップ効果が期待できますね♫

 

AKN / R(アクニー)シャンプー&トリートメント

こちらのボトルは梨花さん宅のアトリエに飾られていたのですが置くだけでインテリアになるボトルデザインにもこだわったそう。

AKNIR シャンプー トリートメント セット

 

 

 

レプロナイザーのドライヤー

レプロナイザー 4D Plus☆正規品☆

 

 

アビスハビデコールのバスタオル

エジプト綿100%オーガニックでふわふわ肌触りの良いバスタオルです。

ABYSS HABIDECOR ふわふわ オーガニックバスタオル

 

TEKLA(テクラ)のベッドカバーセット

梨花さんが新調していたテクラの。お揃いにしてみるのも楽しそう♫

TEKLA ベッドカバー

 

TEKLA 掛け布団カバー

 

TEKLA ピローケース

 

 

スタッシャーのシリコンバッグ

梨花さんはコスメや小物類を入れるバッグインポーチとして使っていました。中身が見えて便利な上に色つきでオシャレ。ジップロックより丈夫で長持ちしそうです。

スタッシャー シリコンバッグ 3サイズ セット

 

TESCOMのミキサー

梨花さんのキッチンに置いてありました。

色がシルバー系ならインテリアの邪魔にならず統一良くオシャレにまとまるのが参考になります。

テスコム ミキサー TM8200

 

 

Marshall(マーシャル)STANMORE 3

梨花さん宅の白ベースのインテリアにとてもオシャレに馴染んでいました。

《国内正規品》Marshall マーシャル STANMORE 3 Bluetooth (クリーム) スピーカー

 

Style(スタイル)姿勢ケアシート

Style PREMIUM DX ボディメイクシート

 

 

ドクターエアのスーパーブレード

 

DOCTORAIR 3DスーパーブレードPRO 振動マシン

 

 

いかがでしたか?

梨花さんのお宅はシンプルですが、さすが一つ一つが素敵なもので彩られていました。私たちでも手に入れやすいものも沢山ありましたので、ぜひチェックして梨花さんのような素敵なライフスタイルに近づきたいですね♫